不動産専門の集客、業務管理、ホームページ制作なら「いえらぶCLOUD」がおすすめ。 その人気の口コミ、評価は?

不動産専門クラウドサービス「いえらぶCLOUD」とは? 集客できるホームページ制作や効率的な業務管理など、人気の口コミを紹介。

いえらぶCLOUDの不動産業務管理がすごい、その人気の機能を紹介。

いえらぶCLOUDにはすべての不動産業務を支援するおすすめの機能が満載です。

 

SEO・LPO対策/リスティング

いえらぶCLOUDでは不動産専門のIT企業として続けてきた経験とノウハウを活かし、各不動産会社の戦略に合わせた最適なSEO・LPO対策を行い集客していきます。

 

ポータル連動

たくさんポータルサイトを利用していても、いえらぶCLOUDに入力すれば一括で掲載可能です。サイト毎にオリジナルテキストも入力出来るのでSEO対策もばっちりです。

 

 

マッチングメール

手間のかかる追客業務を劇的に効率化!顧客の希望に合った物件を自動で抽出、一括でも個別でも対応可能!顧客に応じた送信時間帯の設定も可能ですよ。

 

 

反響取り込み

いえらぶCLOUDならいえらぶで作った自社ホームページやいえらぶからの反響だけでなく、各ポータルからの反響も自動取込み可能です。効率的な反響管理で売上UP!!

 

 

オーナーレポート

空室改善のリフォーム・リノベーションの提案等の際に利用できる参考資料がワンクリックで作成できます。提案力もアップ出来る管理会社様向けの機能です。

 

サポート

いえらぶCLOUDに関する用途や使い方に関するご質問等は専門のサポートチームでご対応させていただきますのでインターネットやPCに苦手意識のある方も安心です。

 

いえらぶ無料掲載

一般的にポータルサイトに物件を表示させるには掲載料がかかりますが、なんといえらぶは掲載料無料です!テレビCMやキャンペーンも随時行っています。

 

 

物件検索付き自社ホームページ

いえらぶCLOUDはなんとホームページ制作プラン付き。SEO・LPO対策はもちろん不動産専門で培ったノウハウが詰まって、物件検索機能も付いたサイトが無料制作!

 

物件入力補助

大切だと分かっていても煩わしい物件情報の入力や更新も、自動入力や一括機能など充実のアシスト機能でコスト・時間を大幅に改善できます!

 

CRM(顧客管理)

いえらぶCLOUDなら物件情報だけなく顧客情報もしっかり管理できます。簡単かつ細やかな追客・管理機能で大切なお客様対応を抜け目なく行えます。

 

 

間取り図・チラシ作成

間取り図もチラシも物件画像の登録と合わせて簡単な操作で作成できます。細かい機能も充実しているので簡易的なものからこだわりのあるものまで自由に使えます。

 

契約書作成

いえらぶCLOUDで契約書を作成すれば物件情報が自動で反映されているため複数の契約書も短時間で作成可能。オリジナルフォーマットの登録で汎用性もあります。

 

反響解析

いえらぶCLOUDに関する用途や使い方に関するご質問等は専門のサポートチームでご対応させていただきますのでインターネットやPCに苦手意識のある方も安心です。

 

 

いえらぶCLOUDならあなたの業務管理をサポートして集客力を高め、利益を出してくるのでおすすめです!

 

詳しくはいえらぶCLOUDの公式サイトでご覧くださいね。